プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

コスモス
秋の花といえばコスモスですが近年黄花コスモスが目立つようになりましたね。丈夫で長持ち花数も多くそれはそれで
美しいのですがはんなり色の紅コスモスや白色のコスモスはかわりなく好みのお花です。
キバナコスモスD (5)

キバナコスモス (2)

コスモス (3)

コスモス (5)




コメント
こんばんは^^
黄花は大株で花つきがいいですよね。とても強健に見えます。
オレンジっぽいですが、ウィンターコスモスと呼ばれるコスモスは黄色いですね。
以前鉢植えを買いましたがすぐに枯れました(T_T)
[2016/10/30 21:26] URL | daichan^^ #- [ 編集 ]


大ちゃんこんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ  ちょっとお出かけしてたのでレス遅くなって<(_ _)>ゴメンなさい。

黄色のこのコスモス早くから咲き始めて蕾も次から次にでてきてほんと強健ですよね・・
オレンジ色が多いのですが黄色のもでてきていまよね。

そうそうウインターコスモスも最近はよくみかけます。ウインターコスモスはちょっつと小ぶりで花びらの内側が白いろとか黄色一色とかもあってこのコスモスは可愛いですね。

強そうにありますがせっかく買われたのに枯れたのですか・・たいがい大ちゃんはお花育てるの上手なのにね・・



[2016/11/03 15:07] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3453-1d2db577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)