プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

北九州マラソン
第3回北九州マラソン
市制五十周年記念事業として始められて今年で3回目ですが、過去2回は雪が舞ったり小雨が降ったりの
日でしたが今年ははじめて晴天に恵まれて良いマラソン日和でした。抽選で選ばれた約1万人が参加です。

選手に力を出してもらうために、小倉牛一頭の焼肉6千人分や銘菓やバナナも7か所に用意されました。
皆様も美味しい小倉牛の焼肉を食べに来られてください。といっても6千人の中にはいらないと
食べられません(≧▽≦)
IMG_0300.jpg

応援5

復路の先導
仮装で走る人も・・
仮装走り2 (2)

仮装走 (2)

仮装走
毎年有森裕子さんが来て声をからして熱烈応援して下さいます。
有森さん (2)

有森さん

疲れの出る復路にはこの寒いのに美しい足を出したチアガール、子供さんの可愛い声援、お姉さんたちの
舞踊と大きい声の声援に力をもらえたとおもいます。
応援2 (2)

応援 (2)

応援2

伴走車を先頭に復路頑張ってます!!
復路の先導 (3)

復路の先導 (4)






コメント
こんばんは。
よく撮れてますね~(^^)
北九州マラソン・・・と聞くと
なんか堅苦しい大きな大会に聞こえますが、
ゆるゆるな感じが好感持てますね~。
お祭りみたいです(^^;)
[2016/02/22 22:10] URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]


大ちゃんこんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ 
北九州マラソンは全線住宅街近くを走るので応援がとぎれないと選手の皆さんから喜ばれています。

皆さんマラソン好きですね~~1万人の応募に2万人くらいの申し込みで毎年抽選です。
東京や大阪から走りに来たという人たちもいるんですね~驚きです。
気候のよいときならまだしも2月に一番寒い時期なのにです((+_+))

写真でヤシが見えるgしょうがあのすぐ後ろは海岸ですので海風が強くて冷たくて私なんか
手袋してカメラのシャッターを切ってるのに有森さんはず~と素手で応援なんですよ・・

アスリートの根性はすごいな~と思います。



[2016/02/23 10:55] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3426-793b16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)