プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ハウステンボス  ホテルヨーロッパ
ホテルヨーロッパ
左側がホテルヨーロッパで真ん中の運河に浮かぶ白い建物が迎賓館、世界各国の賓客をもてなすロイヤルゲストハウスです。
迎賓館はもちろんですが、ホテルヨーロッパも入国 ゲートから宿泊者専用のクルーザーでチェックインです。
DSCN2670.jpg

ホテルヨーロッパ (22)
宿泊してない人がホテルの中に入るには玄関で1000円券を買って入り喫茶でケーキセットなど頼んだその会計で相殺するような
形になっていました。 ケーキコーヒーセットで1540円 少しお高いな~と思いましたがケーキもコーヒーも美味しかったので良かったです。それに生演奏付きです・・
IMG_0218.jpg運河から入ってきたクルーザーがこの中庭に着いてチェックインになります。
ハウステンボスにきたら一度はこのホテルに泊まるのをお勧めします(*^_^*)
IMG_0203.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3409-071d1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)