プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

サツキいろいろ
紅梅
紅梅799

紅梅77

紅梅771

コメント
お誕生日おめでとう~♪
ろんちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

また一年、お元気で毎日を楽しんでくださいね。

今年は綺麗なサツキをたくさん見てこられたのですね。
ブログにアップしてくださって、ろんちゃんの写真見れてうれしいです。

私は最近、興味がすっかりパソコンから卓球になっちゃって~~(^_^;)
週1回が2回になり2回が3回になりです。
でも節電であまりクーラーが効かないので、ちょっと気をつけないとと思ってます。

これからまだまだ暑くなりそうだし、お互い健康第一で元気で頑張りましょうね。
[2015/06/26 09:28] URL | tae #7nflydWA [ 編集 ]


tae ちゃ~ん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪
ひや~~~思いもかけなく今年もお祝いに来てくださって~~\(◎o◎)/!

いつまでも覚えていてくれて感激です~~~♪

ろんのお部屋ではいつまでたっても今年も二十歳~~でしたが、最近はしっかり
一年づづ歳をとってきて腰が痛いってなってる今日この頃です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ブログ更新を辞めるつもりだったのですが、広告がはいるようになって寂しいな~って

去年撮ってたサツキをUPしてなかったので、今年のとあわせて、サツキいろいろを
で置いておこうとおもって~・・・

あら~~taeちゃん卓球を~~σ(゜ー゜*) 昔々中学生の頃卓球部員でやってました~~
だんだんにはまってるのですね~~バシーって打っていい汗かいて気持ちよいでしょう~~

運動いいですよね~~σ(゜ー゜*) は硬くなった身体をなんとかしないとと今ストレッチ体操
にはまってそれこそ週3回もそれぞれ違うクラブにはいって汗かいてます~~

私もパソコンは眼がきつくなってね~~雛形つくるときに目をつかいすぎたかな~って
あまりしないようにしています・・歳にはかないません(>_<)

ほんとに元気が一番の歳になりました。健康年齢を重ねましょうね~~
今日はほんとにありがとう~~~~~

いつまでたってもtaeちゃんには感謝だけです~~~<m(__)m>
[2015/06/26 21:26] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3389-48a46ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)