プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

門司港で
ゴールデンウイーク終わりましたね~皆様楽しいGWをお過ごしだったでしょう。
σ(・・*)のとこでは、4~5日は福岡どんたくや下関の先帝祭の豪華イベントがあったのですが
、雨や曇天でお出かけする気になれずお天気の回復した5日に近場の門司港レトロ地区へ・・
ここも武者行列などのイベントも4日までに終わってましたが、流石観光地、たくさの人で賑わってました。
002_20150507142356241.jpg
はね橋を渡って海峡ドラマシップまでの道も出店と行き交う人で埋まっています。
001 (3)
はね橋の通行もこんなに混雑しているのをみるのは初めてです。
001 (4)
高い建物はレトロシンボルタワーのようで故黒川紀章さんの設計されたマンションですが、31階にレトロ展望室があります。
P1070824.jpg
関門海峡の海が広がっていつきても見飽きない海です。釣りを楽しんでいるノンビリ感もいいですね。
001 (2)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3369-d3f48cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)