プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

イルミいろいろ
福岡タワーのイルミ
1989年のアジア太平洋博覧会(通称 よかトピア)にあわせて建設された高さ234mのシャープな建物です。
最上階の展望室はエレベーターで約70秒・高さ123mの場所にあり、展望室から福岡市の市街地を一望することができます。
最上階の展望室を一階降りたところにレストランもありますので、お食事をしながら福岡市街の夜景を楽しめます。

イルミは時間によっては3分に一度ツリーがサンタになると聞いたのですが、この日はいくら待ってもサンタはでてきませんでした・・残念(>_<)
001 (2)

001 (3)

001_20141218131509d6f.jpg

DSCN1927.jpg

コメント
こんばんは^^
凄い\(◎o◎)/!
ビルごとイルミネーション(゜.゜)
福岡って大都市ですよね~うらやましいわ~(T_T)
[2014/12/18 21:40] URL | 大ちゃん^^ #- [ 編集 ]


大ちゃん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン福岡市は一応大都市ってとこでしょうか~
九州の中でも大きい都市ですし・・・

σ(゜ー゜*) のとこから新幹線で20分なのですが、やっぱ博多はいいな~
なんて思います(*^_^*)

駅前のイルミが全然違う(>_<)・・・・
[2014/12/19 19:43] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3352-298c176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)