プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

市政だより の間違いさがし当選
市政だより の間違いさがし当選
今日の郵便の中に市からの封筒が・・役所などからの郵便は税金のお知らせなどあまり嬉しい便りはないので
何のお知らせなのかと不審に思いつつ開いてみると・・・それは~

月に一度市政だよりが届きます。その中に、同じ絵の中から5箇所の間違いを見つけるというコーナーがあって
いつもちょっとやってみるのですが、たまに応募することがあったのですが(市政について意見も書かなくては
いけないのが応募の条件)、当たったこともなく、応募したことも忘れてたのが、なんと9月1日ので当選したようです。

当選といっても500円の図書券なのですが、正解者は5~600人はいます・・その中から10名が当選なので
そのことがw(☆o☆)w オオー!当たったのか~♪というわけなのです・・
RIMG0045.jpg


コメント

おめでとうございま~す♪

私まで嬉しくて、つい2回拍手してしまいました^^;
[2014/09/28 22:45] URL | ホシキキョウ #hMEYVGjo [ 編集 ]

おめでとうございます。
くじ運のある人って決まってますよね^^
私の知っている人で3人目ですね。

役所からの封書は本当に嫌ですね。
納税、役員の知らせ、来るたびに腹立たしいです(-_-)
[2014/09/29 00:33] URL | yuji #- [ 編集 ]


ホシキキョウさんこんにちわ(*∩o∩*)ノ

クイズも難しいものではなく賞品も500円の図書券で是非当たりたいというもの
ではないのですが、条件として市政へのコメントをいれないといけないので、市民の
声を聞くという手段としてはいいかなと思います・・

いつも5~600通来るようなのでその中かから10名の中にはいるってなかなか
ないですよね~~♪
拍手〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
[2014/09/29 12:57] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


yuji さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
いや~~~クジ運ないですよ~今回久々に当たったんだけど~500円の図書カードでは~(~m~)

役所からの封書嫌ですよね~~ほんと納税のお知らせとかがほとんどで・・開封したくないけど開封しないといけないジレマンでドキドキしながら開封しますよ・・健康に悪いよね(>_<)
[2014/09/29 13:05] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3278-5f5e7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)