プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ヒメエニシダ(姫金雀枝)
ヒメエニシダ(姫金雀枝)
ヒメエニシダ15

コメント
お誕生日おめでとう~♪
ろんちゃん、お久し振りです。taeちゃん、りんちゃん母さんの所で、ろんちゃん見かけて、懐かしくってとっても嬉しかったです(*'▽')お元気そうでよかったぁ~♪
私は相変わらず、お友達の所にお邪魔して楽しませてもらってます(笑)昔は寝るのも惜しんでネットに夢中になったけど、最近はそんな元気ないです(笑)お休みする日が多くなりました。年とった証拠かなぁ?(笑)仕事もパートだけど、年取ってから、勤務時間が長くなりました(*_*;

遅ればせながら、お誕生日オメデ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お花のブログ、ずっと続けてらっしゃって~凄いです。
名前を調べるのも大変でしょう?うちで咲いてて、名前知らない花もありました。
お花の写真見るだけでも、癒されるね。
時々お邪魔させてもらうね~♪ろんちゃんも時々お顔見せてね(*'▽')
[2014/06/30 22:36] URL | たえりん #41Gd1xPo [ 編集 ]


オォォーーー!! w(゚ロ゚)w たえりんちゃ~ん((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪~~
すっかりご何処にも無沙汰してしまって~でも~みんなろんのこと覚えてくれてて~
お誕生日って駆けつけて下さるなんて~~驚きと嬉しさでいっぱいうよ~(^◇^)

ろんも同じくで~~あの雛形作ってたときの勢いは何処へよ~~最近はタブレットで
ラインしたり脳トレしたりくらいなの~~ププッ ( ̄m ̄*)

にぎやかにネットしてた頃はお誕生日ごと二十歳になったよ~って確か言ってたのに~あれから気がついたら~何十年かたったみたい(o_ _)ノ彡☆バンバン 

みんな元気な姿みれて嬉しかった~~

たえりんちゃんまだパートしてるんだ~元気がなりよりだもんね~働けるって有難いよね~
かっちゃんちでみたんだけど~たえりんちゃんの蝶々よく撮れてたね~蝶っていつも羽を
ばたつかせてるのに~よく撮れるな~って感心してみてたのよ~

花の写真もマンネリなんだけど~お花って上手く写せなくてもそれだけで綺麗だもんね~
カメラもってあるいてるとつい撮りたくなってね~~だらだらつづいています(>_<)

みんなと会えてほんとに嬉しかった・・(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





[2014/07/01 16:29] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3195-536435ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)