プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ノースボール
ノースボール
ノースボール41

ノースボール41 (2)

コメント
こんばんは^^
可愛い花ですよね。
クリサンセマム・・・とも言いますね。
私の記事の最後の写真の花、わかりますか???
多分ありきたりの植物なんでしょうけどわからなくて^^;
[2014/03/23 18:58] URL | yuji #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> yuji さんヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます・
> 昨夜コメントのレスしてたら、マイクロソフトの音楽などを高速なんとかするような
> 画面がでてきて、しないというのがないので、マイクロソフトからだからわからないけど
> 今するにしてみても、次にでてきた項目もわからないので×で消してコメントに戻って
> 書き込みをしてたらまた強制的にまた同じ画面がでてくることの繰り返しで
> 一体これはなんだと思いながら気持ち悪いのでパソコンを切って寝て今朝また出てきたら
> どうしようと思いながらドキドキして今コメントの書き込みをしています・・
> 今のところ大丈夫みたいだけど~~一体なんだろうね~~~
>
> クリサンセサムのお花って多いですよね・・
> 最後のお花は yuji さんのとこで書いてきましたが、キブシのように見ました。。
> あんなに大きいのは初めて見ます・
> この花には雄花と雌花があります・・どちらかは花をマクロでみないとわからないです・・
[2014/03/24 10:53] URL | dona626 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/3101-da1c72da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)