プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

アルストロメリア
アルストロメリア
ちょっとランの花にも似てますがランではありません・・別名ユリズイセンともいいますが、他に
ユリズイセンの名前のがありますので、こちらはアルストロメリアの名前がよいかなと思います・・
花つきもよく長持ちするお花です・・
アルストロメリア976 (2)

アルストロメリア976 (4)

コメント

今日も、お花の写真、鮮やかですね!

素敵です。

今が旬のシソジュース・・・    笑


頑張ります!!

よろしくお願いいたします。
[2013/06/27 15:00] URL | むぎわら #- [ 編集 ]


ろんちゃんお久しぶりです。
昨日はろんちゃんのお誕生日でしたよね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
素敵なお誕生日過ごされたかと思います。
毎日お元気でカメラ持ってお出かけのご様子、
いつも素敵なお花UPで素晴らしいです。

[2013/06/27 16:57] URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk [ 編集 ]


むぎわらさんおはよう~(*∩_∩*)ゞございます・・
我家でつくつたシソジュースにそっくりでした・ね・(*∩_∩*)どんなお味なのかな~とおもいました・・

お花はどこのお花も美しいですね~愛媛のお花も見せてくださいませ・・



[2013/06/28 10:36] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


りんちゃん母さんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
すっかりご無沙汰してるのに~バースディーのお祝いに来て下さって~・゚゚・(/□\*)・゚゚ウルウル・・

りんちゃんの悲しいお別れ知ってたんだけど~みんなのとこにも足遠のいてるのに、そんな時だけお悔やみにいってもね~って思って~~失礼してました・・・m(_"_)mゴメンネ
りんちゃん母さんたちなおれるかな~ってとっても心配してました・・

りんちゃん可愛いのと賢いのとかね備わってたもんね~
忘れようたって忘れられないよね・・りんちゃん母さん頑張ってるな~ってσ(・・*)も時折ブログ拝見してて思ってましたよ・・

taeちゃんも杏ちゃんも休憩中だね・・みんなそんな時期あるのよね・・
taeちゃんお引越しするようなこと書いてたね・・どこに落ち着かれたのかななんて思ったり・・

σ(・・*)もお花のブログだけはなるべく続けようと、毎年同じ花がでてくるんだけど、これがあるからカメラをもって散歩でかけるからいいかななんて思いながら続いています・・

りんちゃん母さんもお出かけお花のブログ頑張って続けててくださいね・・
時折訪問させてもらってます・・(^^♪
ご訪問有り難うございました・・・m(._.*)mペコッ
[2013/06/28 10:59] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2862-4a9e144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)