プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ホテル
ハウステンボスで泊まるホテルは園入り口のホテルオークラ、園内の二つのホテル、ホテルヨーロッパと
ホテルアムステルダム・・この3ホテルが一番多いかとおもいます・・

ホテルヨーロッパは園内でもあり、お迎えの船でチェックインできるなどの珍しさもあってとても人気です・・
前回ここに泊まったので今回は泊まっていませんが上からの写真をご覧下さい・・運河に浮かぶホテルです・・
豪華さもあってこの3つのホテルの中で一番高いです・・
レストランやお土産のお店なども充実しています。
皆様はどのホテルにお泊りですか?2日泊まって予算が合えばばホテルヨーロッパとホテルオークラを私はお勧めなんです(~m~)
ホテルヨーロッパ

ホテルアムステルダム
今回一泊目はここに泊まりました・・園の中心広場の傍にあってホテルで休憩してまた園にでたりとアクセスにとても便利なところ・・ホテルは横に広くて高くはありません・・なのでホテルからの眺めは今一つでしょうか~
お食事が朝も夜もバイキングなので夜はホテル内でなくほかを利用しました・・
ホテルアムステルダム

アムステルダムのロビー
ホテルアムステルダムロビー

内庭はこんなです・・
ホテルアムステルダムの庭

JRホテルオオクラ
2日目はここに泊まりました・・何度もハウステンボスに来てるのに、園の外にあるので今まで泊まったことがなかったのですが、今回泊まってみて素晴らしさを発見・・
ここもハウステンボスの運河がホテルに繋がっていて、ホテルヨーロッパと同じようにチェックインもホテルから園内に入っていけます・・
ホテルのこの正面からみると船がよこづけになるなんてみえないですよね・・

それと一番嬉しいのが温泉があるってことです♪やっぱり温泉って魅力です~・・
ホテルオークラ

ホテルオークラ専用船着場
ホテルオークラ専用船着場

部屋からみた船着場・・ハウステンボスの運河とつながっています・・
ホテルオークラ船着方面

部屋からみたハウステンボス側の景色
ホテルオークラからの園景色


コメント
こんばんは^^
遠景で撮った写真も本当にヨーロッパに来ているみたいですね。
日本にこんな所があったのですね~^^;
[2013/05/30 22:10] URL | 大ちゃん^^ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは^^
大ちゃんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
入梅しましたが、今日は曇りですがよ追い風何吹いて気持ちよい日です・・

そうなんですよ~一歩中にはいればそこはオランダ村・・水車があって運河があって・・
緑がおおくて・・子供はながくいると退屈するのではとおもってたら、今はアドベンチャーゾーンもできてました。

IHSの社長はディズニーランドをめざしているようですが、お花をいつもいっぱいに美しくっていうのはお金がかかるのでいつも花いっぱいをつづけるのは大変だろうなと思います・・

大ちゃんが来るとなると、飛行機で博多空港についてそれからJRでハウステンボス号に乗ってってことになるのでちょっと移動に時間がかかりますねが・・
機会があれば是非一度お出かけ下さい・・・お声をかけてくださればご案内しますよo(*^▽^*)o♪

[2013/05/31 11:02] URL | dona626 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2832-fa88b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)