プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

カンパニュラ アルペンブルー
カンパニュラ アルペンブルー
カンパニュラ アルペンブルー (2)

カンパニュラ アルペンブルー

コメント

わ~~~っ!ホシキキョウだ~♪
ブログを始めたころ庭の一角にこのアルペンブルーがたくさん咲いていたので、
私のハンドルネームはこのカンパニュラ アルペンブルー(ホシキキョウ)から
いただいたんですよ。

あの頃は放射線状に広がってとっても元気だったのですが、
最近あの頃の元気がなくなってしまいました。
今はまだ咲いてないので、今年は咲かないのかも・・・
ここで見せていただけてうれしいです。

dona626さんが撮られたアルペンブルーはとっても鮮やかで
くっきりしていて清々しいですね。素敵☆
[2013/05/16 22:33] URL | ホシキキョウ #hMEYVGjo [ 編集 ]


ホシキキョウさんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
まぁ~そうでしたか・・ハンドルネームがホシキキョウってステキだなと思ってました・・
カンパニュラ アルペンブルーもステキな名前ですが、和名もピッタリの感じでいいですよね~

すごく上手にお花の管理されてるのにどうしたのでしょうね~元気がないなんて・・
可愛がりすぎで肥料のやりすぎでしょうか~????

また復活してくれるといいですね~
[2013/05/17 17:00] URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2823-b1fa2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)