プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

葛飾柴又といえば・・
前から一度行ってみたいなと思っていたトラさんに会いに・・
柴又帝釈天n339 (1)
柴又駅前で今度の旅は西に行こうか東に行こうかと思案中のトラさんに会えました・・・
柴又帝釈天n339 (2)
思ってたより小さい帝釈天参道ですね・・・
柴又帝釈天R10 (3-1)
美しい立派な松が目にとまります・・この松を瑞龍の松というんだそうですね・・
柴又帝釈天R10 (8-1)
金運がつくといいなとお参りしてきたのに、帰って早々お財布の置き忘れで盗られました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
柴又帝釈天R10 (12)

コメント

ようこそ柴又へ、そしておかえり~^^

いったい、お幾ら万円失ったのでしょう・・・。

お正月はその狭い参道にわんさか人が押し寄せます。
[2013/04/29 20:14] URL | 大ちゃん^^ #- [ 編集 ]


お帰りなさい。
今回は東京だったんですね。
楽しかったでしょうね~~
イイナ。いいな。

え~っ。
>・・・盗られました・・・>
お金もショック shockですが、
カード処理。終わられましたか。
わが家の子供も、落としましたが、
拾った方が、警察に届けて頂きました。
その時には、その方が神様に思えました。
戻ってくるといいのですが・・
[2013/04/30 06:14] URL | chim #hnCYSCgI [ 編集 ]


大ちゃんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
大ちゃんも寅さんが産湯をつかったという御神水で産湯をつかったのかな・・
今頃は病院で生まれるから無理でしょうね~~

何万もは持ち歩いてないのですが、スパーにお買い物にいく財布なのでいつもは1万以下なのに、その朝数千円しか残ってなかったので1万追加してもって行ってたんです~(>_<)

悔しい~~~~~・・・でもお金はすぐあきらめられたのですが、クレジット機能のついたカードが3枚ともうひとつ大事な健康保険カード・・これは個人情報が全部丸見えなので心配で~

お金だけとって落ちてましたと警察でも盗られたスーパーにでも届けてくれないかな~と淡い期待をしてるんですけど~多分無理よね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

[2013/04/30 14:46] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


chim さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
いつも訪問して阿蘇のお花のニュースなどみせていただきながらコメントはスルーさせてもらってました(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ~息子さんのは運よく戻ってこられたのですか~~~~
よかったですね~(´▽`) ホッ♪

お金は大金ではないのですぐあきらめられますが、今はポイントカードにもクレジットが
ついてるのもあるのでほんとに心配しますね~

私の場合、スーパーで会計がすんで、次のテーブルのとこで置いたままでそこを離れて
しまって~次のお店で気がついて引き戻したので5~10分・・・置き忘れの場所もはっきり
してたのですが届けてくれてなかったです(T_T)

カード処理はすぐ帰って済ませました・・・
おきづかいありがとうございました・・

ちょっとおちついたら、あちこちのポイントの失効ももったいなかった~なんて悔しがったり・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
[2013/04/30 15:03] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2799-1ffa1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)