プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

寒牡丹 花王
寒牡丹 花王
花の王と名前がついてるだけに、実物は真っ赤で豪華で美しかったのですが、写真にとると
赤の色がながれて思いのほか上手く撮れてません(T_T)
寒牡丹 花王23

P花王

コメント
白野江の寒牡丹
 この一週間美しい寒ボタンを堪能しました ありがとうございました。

このところ、白野江の植物園に行ったことがありません。きれいになっているようですね。
何年前でしょうか、10年以上前です。 まだあそこが個人の所有の植物園の頃です。
日当たりのいい南斜面に一山を植物園にしてありました。何分個人所有でしたから
整備もイマイチでした。市が買い取るにしても予算が折り合わずしばらくはそのままでした。
 市有の植物園になってきれいになったと聞きました。 また行ってみたいです。
一人で行くのも気が引けるし、家内が祖母の世話で当分は行けそうもありません。
あなたの写真で花見のいい観光ができました。 ありがとうございました。
[2013/02/09 11:43] URL | 白石廣海 #WxnZO3Xg [ 編集 ]


白石廣海さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
白野江植物園は一年を通していろんなお花を植えているので、近くならば
しょっちゅう覗いてみたいところです・・

雪の積った寒牡丹も写真でとると絵になりそうですね・・歩いていける距離なら昨日のような雪が降った日には撮りにいきたいところです・・

2年前に桜の時期に行ってきましたが、お花見にたくさんの人がこられてましたよ・・
門司港ではお花見の名所にもなっています・・
[2013/02/09 14:15] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2717-7250eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)