プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

八重のストック
八重のストック
花弁が多くボリュームがあるお花です。
ストック 八重89 (2)

ストック 八重89

コメント
ありがとうございます。
  今日は大変うれしいです。 それはこの花 ストックの名前がわかったからです。

先日、散歩中にこの花を見かけました。 名前が思い出せずにいました。
家に帰っていろいろ調べました。 季節から、色から 他からも調べましたがありませんでした。
 胸のつかえが下りず今日学校でも考えていました。
 よくこんなことがありますね。 そこまで出てきていて名前が出てこない。思い出せない。

今、運動のプールから帰って花ブログを開けビックリ よかったです。
胸のつかえが下りました。 こんなことがあるんですね。 ありがとうございました。
最近、テレビに出る歌手の名前が出てきません。 若い時がなつかしいです。

昨日の山茶花もきれいな花でした。 明日を待ちます。
[2013/01/28 22:37] URL | #WxnZO3Xg [ 編集 ]


#WxnZO3Xg さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
いつもはよく知ってる名前なのにさ~口に出して言おうとすると何故か全然出てこないことってσ(・・*)もよくあります・・

一生懸命思い出そうとするとますますでてこないのが、なにかの拍子にスルーッとで出てきたり・・・
思い出すのなら大丈夫とはいいますが・・どうなんでしょうね~~~~
お役たててよかったですo(*^▽^*)o
[2013/01/29 12:19] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2706-0a936c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)