プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

小倉の街のイルミネーション
リバーウオークのツリー
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ご家族お揃いで楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか~~我が街ではイブの今日朝から時折チラリ~と雪が舞ってます・・
ホワイトクリスマスになるのは珍しいことです・・
では皆さま、素敵なクリスマスを~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜∠※PAN!"。:*:・゜☆
リバーウオーク1

リーバーウオーク (4)

リーバーウオーク (3)

リーバーウオーク (2)

リーバーウオーク (5)

リーバーウオーク
チャチャタウン・・ここもイルミネーション少なくなってます・・・皆さんがお買い物いっぱいしてイルミの予算が沢山でるようになるといいな・・・
h1 チャチャタウン(4)

h1 チャチャタウン(3)

h1 チャチャタウン(2)

コメント
メリークリスマス!
ろんちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ご無沙汰してます~~お元気ですか~
大阪も寒いですが、ろんちゃんのところ、雪が降ってるんだね~♪

小倉の街のイルミネーションの写真~すごく綺麗です~
たくさん見せてもらって~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
寒かったでしょう。
風邪ひかないようにしてくださいね。

私はケーキを食べただけだけど~(^-^;
ろんちゃんも素敵なクリスマスを~
一年が早いね~
ろんちゃんもお元気で良いお年をお迎えください~
[2012/12/24 16:39] URL | tae #7nflydWA [ 編集 ]

こんばんは~
未来的な円形の建物の前に巨大な本物のツリーが!
これ最高ですね~

僕が目にするのは、店の売り場にあるオモチャの小さなツリーなので
こんな立派なツリーが見たいな~と
(donaさんのおかげで写真では体験できましたが ^^)

でもdonaさんの方って雪がパラつくほど冷え込んでるんですね。
ホワイトクリスマスって素敵ですけど、やっぱり寒いですよね~

この写真を撮ってくれてるときも、さぞかし寒かったろうな~と
おもわず心配してしまいました・・(^^)
[2012/12/24 22:10] URL | あと半分。 #- [ 編集 ]

ろんちゃん~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ご無沙汰しちゃって~m(;∇;)mゴメンネ

小倉のイルミネーション~素敵~だね~
前にも見せて貰ったよね~~

ろんちゃん~お上手~パチパチ☆(o´I`ノノ゙
クリスマス気分を私もうっとり~と堪能しました

暮れになると~流石に寒い!風が~冷たく~感じるようになったね

taeちゃん~私はクリスマスケーキも食べてませんよ

今年も~後~1週間になってしまって~何かと~慌ただしい~~
ろんちゃんも~体調に気を付けて~~この寒さを~乗り切って~~ね(*^_^*)

素敵なクリスマスを過ごして~ください~~ね(*`▽´*)

[2012/12/24 22:16] URL | 杏 #/pdu0RA. [ 編集 ]


taeちゃんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
うわ~~~ゴメンよ~こちらこそすっかりのご無沙汰なのに~忘れずに来てもらって~~~申し訳ないです~~(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の冬は寒いよね~今日も今年一番の冷えとか言ってる~(>_<)

イルミは~taeちゃんちのとこのように~大都会ならもっと素晴らしいイルミがみられるんでしょうけど~こちらは不況のせいで規模が小さくなってたよ・・

我が家のクリスマスは~七面鳥ならず、とりのから揚げ食べたくらいで~o(*^▽^*)oあはっ♪ ・・・

ほんとにほんとに一年が早いよね~時を刻むのが、昔より早くなってるんじゃない~なんて言って笑われてます~(*´ヘ`*;△ はぁー

taeちゃんも年末を控え風邪には注意されて~
よい年をお迎えくださいね・・・
[2012/12/25 14:18] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


あと半分。さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
寒いクリスマスになりましたね~
そうなんです~福岡で雪のクリスマスを迎えたっていつだったかな~って感じなんですが、今年は寒い冬ですね~
チラチラなのでホワイトクリスマスというには大げさですよね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ここの建物は私達の街の大型複合商業施設で市の芸術劇場、市立美術館分館なども入ってる施設なので吹き抜けになってるのでメインの樅ノ木のツリーです。

あと半分。さんに喜んでもらって撮ってきた甲斐がありました・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[2012/12/25 14:19] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


杏ちゃん~~~ご無沙汰ばっかりなのに~忘れないでいてくれて~
こちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリね~~~

12月にはいってこちらお天気が悪い日が多くてね~ハウステンボスにでもイルミ撮りにいきたいな~って思ってたのに日がどんどん過ぎて~
なんで近場の小倉で済ませました~(´▽`;)ゞぽりぽり

例年より~イルミ少なくてね~ショボイ感じだったんだけど~
東京はそれこそ、あっちこっちとイルミ綺麗でしょうね~~~杏ちゃんの写真の腕前できれいなのまた見せてね~~

杏ちゃんのクリスマスは~ダーリンさんと飲んで食べてのお気に入りの居酒屋さんでしょう~~~言わんでもわかるよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

杏ちゃん元気とはいえ風邪には油断しないようにね~
年末も元気に乗り越えてよい年をお迎えくださいませね~~
[2012/12/25 14:19] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2668-7da3203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)