プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

サルスベリ(百日紅)
サルスベリ(百日紅)
サルスベリ(百日紅)

サルスベリ(百日紅)

サルスベリ(百日紅)

サルスベリ(百日紅)



コメント
ありがとうございます。
サルスベリ(百日紅)のやさしいピンク。
こちらまで、やさしい気持ちになります。
自分の目では、ここまで、アップにして見た事がなかったんですが、
ピンピンのメシベsan達にとっても元気を頂きました。
ありがとうございます。

dona626さん。先日は阿蘇に行って頂き、ありがとうございました。
“大観峰”では、“涅槃像”見られなかったんですね。
折角、来て頂きたノニ、とっても残念です。
募金もして頂き、本当にありがとうございます。

[2012/08/10 06:46] URL | chim #XcJhPOHw [ 編集 ]


chim さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ

まずは chim 様の実家や妹様のお宅がこのたびの災害で甚大な被害にあわれましたことお見舞い申し上げます<m(__)m>

不幸中の幸いはご実家に泊まっておられた弟様が土石流の発生前に出勤されてたことでしたね・・思わずよかったね~とつぶやいたことでした。

ご実家もこの災害でかたづけられたとか、ご両親とともに暮らした家を崩されるのはどんなに淋しいことでしたでしょう・・

妹様のとこでも植えたばかりの田んぼにドシャがはいって苗は全部ダメになったのではと心が痛みます。

お元気なchim 様が後片付けに尽力されてお疲れ様でした。

阿蘇はほんとに素晴らしいとこですよね・・・九州の中でも一番ではないかと思っています。
若いころからもうどれだけ行ってるかわからないほどですが、何度いっても飽きないとこです・・

今回の旅行は阿蘇近辺が災害があって内牧あたりも被害にあったとでてたのでこんなときに遊びにいくなんて不謹慎ではと直前まで迷ったのですが、こんなときに地元にお金を落とすのもひとつの考えと実行したのです。

涅槃像は大観峯からはみれませんでしたがホテルの部屋から一時きれいにみえてたので良かったです・・いつも阿蘇にきたら涅槃像を探すんですよね・・やっぱり・・
いつみても素敵なお姿です・・

あの日も観光客がたくさんこられてましたので、募金がたくさん集まってたら良いですね・・

[2012/08/10 12:00] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]

心からありがとうございます。
dona626様。
お心の籠った、妹や弟の事まで、お心遣い頂いた、お見舞い、心からありがとうございます。

“阿蘇”を何度も訪れて頂いた方ならではの感想・お言葉。とてもとても嬉しく頂戴致しました。
ありがとうございます。
“阿蘇”を愛して頂き、“阿蘇”で育った者として、光栄に嬉しく存じます。
そんな“阿蘇”を愛して頂くdona626様のような方々に“愛される”おもてなしを。。。と心から思うばかりです。
大分・別府へも通じていない現在、とても交通量が少ない様に存じます。
そんな中、阿蘇に宿泊して頂き、本当に心からありがとうございます。
“阿蘇”を訪れて頂き、お金を落として頂く。
これが一番の最高の“募金”です。
本当にありがとうございました。
[2012/08/11 05:57] URL | chim #XcJhPOHw [ 編集 ]


chim さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
夜中に雷をともなっての久々の雨でしたがお陰で涼しさを連れて来てくれました。

ご丁寧な返信を有り難うございます。
近年日本はあちこちでいろんな災害が多発してますので大雨や台風がとても心配になります・・

災害に合われた皆さんが力合わせて頑張って復旧している姿はこちらが元気をもらってる感じがします。

まだまだ当分この暑さが続きます・・暑さに負けないようにご自愛くださいね。

こちらこそ暖かいコメントを有り難うございました。
[2012/08/11 10:58] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2521-d83e5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)