プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ネムノキ
ネムノキ
名前の由来は、夜になるとひろがってる葉が合わさって垂れ下がるので、木が眠っているように見えるとこからついてるようです。
ネムノキ

ネムノキ

コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ろんちゃん~ももの~お誕生日の~お祝い~ありがと~♪

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )~カード~ありがと~♪~飾っておいた~~ね
優しい~net友さんから~~お祝いを頂いて~~ももも~幸せ~~ですよ

今日も~(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
今年~一番の暑さだったかも~知れない~~

先ほどから~~雨が降り出して~随分~涼しくなってきました~♪


実は~ももちゃん~病気なの~~よ~~
普通のニャンコのように~長くは生きれないと思う

詳しいことは~かっちゃんの~掲示板に書いてきたから~
時間のある時にでも~見て~ください~~


ろんちゃんが~撮った~ネムノキの~色も~~綺麗(*^^)v
カメラの~せいかなぁ~~いつも~良く~撮れて~いるって見てるよ
[2012/07/18 22:04] URL | 杏 #/pdu0RA. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/18 22:32] | # [ 編集 ]


杏ちゃんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
こちらもようやくお天気になって~昨日は台風のせいか風が吹き荒れてたんだけど今日は気持ちよい風よ~

こんな夏だといいんだけど~~

いや~ももちゃん病気になってたの~今かっちゃんちで読んで(@_@;)ビックリよ~
巨大結腸症って何が原因でそんな病気になったんだろね~

人間もだけど病気って何を気をつけてたら病気にならないってないもんね~身体に合うお薬があるといいね~

歩く手足の異常は脳からきてるの~腸の病気なのになんで脳なんだろうね・・

今は病院のお薬が効いて杏ちゃんのベットの上まで上がることができるようになったんだね・・・
すこしづついい方向に向かうといいね~

taeちゃんちで夕べこそももちゃんの丸々肥えて金色に目が光ってる元気そうなのをみたばっかりなので病気なんて信じられないよ・・

来年もみんなでももちゃんのお誕生お祝いできますように祈っています・・・
[2012/07/19 11:19] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あたしさん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱりご存知だったんですね・・オッサンのブログ・・
私は書かれてる内容もいいことがいっぱい書いてあるとお気に入りにいれて、ときどき見直してるんです・・

一度や2度読んで全部把握するの難しくて、実行しようと思いながら
また忘れてたり・・でも健康になるアドバイスはあるように思ってあたしさんも何か取り入れるものがないかな~と思った次第です・・

そうなんですね、リューマチはいろんな種類があって、症状も同じでないところが悩むところですね・・

薬も人によって効くのと効かないとがあるし・・なのでこれで私が治ったのでこうしたらよいよって言われないんですね・・

でもオッサンも言われてるようによいイメージを常にだくってことはいい結果も生まれそうです・・

私も私はリューマチではない~って根拠ない自信で薬を飲むのをやめたし結果止められたし・・

あたしさんも 徐々に悪くなるタイプかもしれない なんて思わないで下さい・・

根拠のない自信でもよいのです・・私は治ると・・
[2012/07/19 21:01] URL | dona626 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2498-41967ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)