プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

プレゼント
姉と姪からお誕生ブレゼントが届きました(^^♪
枯れないこんな可愛い花束っていいね♪
好子ちゃんからメッセカード

FEILERのバッグなんて自分では買わないもんね~♪
姉からのプレゼント

クロス マスカレードのボールペン・・孔雀の羽をイメージした模様なんだって・・
こんな立派なボールペン持ち歩いてなくしたらっていったら~持ち歩かないで、宅配が届いたときサインをするのに使ってっていわれちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ペンケースに入れて持って行くとこもないのでケースはダーリンにおすそ分け(~m~)
尚子ちゃんからのプレゼント

コメント
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ろんちゃん、お久しぶり~♪
今日はお誕生日、オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
今年も素敵なプレゼントがたくさん届いて、嬉しいお誕生日だね。優しいお姉さんがいていいなぁ~♪

時々、お邪魔させてもらい、素敵なお花の写真見せてもらってます。
ピントもバッチリあって、ほんとに綺麗に撮れてるね。ろんちゃん、腕あげたね~♪お花は癒されるね。
以前、シモツケの花、撮ってたよね。私、シモツケソウとばかり思ってたんだけど、違う花なんだね。ちなみに我が家にもシモツケあります。去年、近所の人が枝を下さって、三つ花壇に挿したら、全部ついたのよ。ろんちゃんのブログで知る事、結構あるよ。

シソジュース作ったんだね。綺麗な色だね~♪美味しそう~♪体にもいいんだね。
私は今年もびわジャムたくさん作りました。ぜりーも何回か作ったよ。びわの実をホワイトリカーで煮て、それ使って、ケーキにもしたよ。見栄えはイマイチだったけど、味はよかったです。

梅雨でうっとうしいけど、ろんちゃんも体に気をつけてね。
[2012/06/26 21:58] URL | たえりん #41Gd1xPo [ 編集 ]

ろんちゃん~お誕生日~おめでとう~♪
お姉さんからの~~フェイラー ~のバック~可愛い~~
メッセージカードも~素敵
クロス マスカレードの~ボールペンも~上品で素敵~だね~
ろんちゃん~お誕生日を祝ってもられて~嬉しい~~ね

ペンケースは~ダーリンにお裾わけになったんんだね
ダーリン~喜んだ~かしら~~

ろんちゃん~お元気そうにしてるんで~安心してます

ロムってるけど~~時々は覗いてる~~よ~~
いつも~~綺麗な~お花に癒されてるよ♪

これからの1年が良いことが~いっぱい~あるように~~
そして~~元気で~居れますように~

私なんか~相変わらず~ひなちゃん~作ってるけど~~
IE9には~対応してなくて~

この間~taeちゃんが~スクロールバーを透過~しなければ~~画面が黒くならないって~~
言うから~~timeは動かないけど~~scriptと画像は見えるって~
だから~これで~凌いで~いるよ(爆)

理由は分かったけど~~前のは~直す元気もない~~よ

ろんちゃんの~とこ~今日も雨
かなり~降ったらしいけど~~大丈夫だった?

たえりんちゃんも~来てくれて~~~みんな~ろんちゃんの~お誕生日~忘れてなんか~ないよ

東京は今日は朝から~快晴です♪
湿度もないし~温度も上がらないから~~かなり~~涼しい~よ~

明日も~お天気が良い~んだって~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*(*^_^*)
[2012/06/26 22:31] URL | 杏 #/pdu0RA. [ 編集 ]

ありがとう
(*'▽'*)わぁ♪、たえりんちゃんだ~~~o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪
ろんのお誕生日お祝いに駆けつけてくれたんだ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

すっかりみんなのとこご無沙汰ばっかなのに覚えていてくれてたなんて~~~(@_@;)ビックリよ~

最近はバッグなんかも使い勝手のよいのばかり選んでて自分ではこんなの選ばないので夏のお出かけ用にしょうかと・・

妹っていうの得よね~いつまでたってもよくしてもらえて~~

姪は東京に住んでて、一時放射能の心配のない九州のお茶を送って
欲しいといわれて送ったりしてたもんでそのとき嬉しかったのでしょうね~・・
こんな高級なボールペンなんてろんには全然必要ないんだけどね・・

お花みてくれてるんだ~・・今はこれが趣味になってしまってね・・
お花の名前を調べたり結構時間とってるんよ・・

シモツケソウの花って少ないよね・・ほとんどがシモツケなのよね・・たえりんちゃんちもお庭に次々とお花が増えていってるね・シモツケ3つとも根ずいて来年にはきれいに咲くでしょう・・
シモツケ、赤が多いけど白色もあるのよ・・

綺麗で美しいものを見て怒る人っていないもんね・・情操にもいいんだな~と思います・・

たえりんちゃんちはビワで毎年ジャムを作るのよね・・私らには高いビワでジャムをつくるなんて想像もできないんだけど~

今年はケーキにもビワを使ったんだ~~ビワケーキ・・( ̄~ ̄;)ウーン・想像できない~~食べてみたい~~~~

杏ちゃんやtaeちゃんちで時々たえりんちゃんをみかけてはかわらずお元気なんだな~ってみてました・・

鬱陶しいこの梅雨も空けてからの夏もかわらないパワフルたえりんちゃんでいてくださいね。

今日はご訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[2012/06/27 11:26] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]

ありがとう
杏ちゃ~ん((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ご無沙汰ばっかで<m(__)m>ごめんね~~~~~

お誕生お祝いに忘れずに駆けつけてくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

最近のお出かけにはほとんどパンツ姿でカメラも持ってなので実用的なバッグばかりで可愛いこんなバッグは使うかな~って感じなのよ~前はこんな可愛い系が好きだったのにね(~m~)

お仕事とかでないとペンケースとか使うこともないよね・・・
立派なケースだったので無駄にしないためにもダーリンにでも使ってもらった方がよさそうでしょ・・

ビジネスでボールペンを出すときにカバンからあのケースを出してっていいと思わないo(*^▽^*)oあはっ♪

お花、見てもらって有り難う~~すっかりこれが趣味になってしまってね~~今はカメラもよくなってるのでそこそこ綺麗に撮れるよね~

杏ちゃんやtaeちゃんちで~みんなのphotoも楽しませてもらってるんよ~同じお花撮ってきてるな~ってなんだかそんなことでも共有出来てる感じで嬉しいのよね~~

う~んひなちゃん見せてもらってるよ~最近のは凄くシンプルで少しスクリプトが動くだけのとかになってるね~

あの杏ちゃんのセンスのよい動きが見られなくなってもったいないな~って思ってたんだけど・・
前のを修正っていっても時間いっぱいとるもんね~~

taeちゃんのは動きの展開がちゃんとみれるんだけどね・・taeちゃんの作り方を教えてもらっても無理なんでしょか・・
昔の杏ちゃんのを知ってるだけになんとかならないの~って思ってしまうのよ・・・

動きのあるのって雛形のメールで使わないでもみるだけでも楽しいのにね~~~ほんとに残念・・

東京は昨日今日と梅雨の晴れ間なんですね~(*^-^*)。。oO(イイナ~)こちらは今日も雨雲がたれこんでいます・・

杏ちゃんも今の元気がず~~とつづきますように~~

今日はご訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



[2012/06/27 11:29] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2459-e92ad203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)