プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

ユリズイセン(百合水仙)
ユリズイセン(百合水仙)
ユリズイセン(百合水仙)

ユリズイセン(百合水仙)

ユリズイセン(百合水仙)

コメント
ありがとう
donaさん こんにちは  (^^ゞ 

大雨になりました。 台風の影響なのかしら・・・風も強くなっています。

今日のお花「ユリズイセン」って名前のお花だったのですね。
名前が分らずに気になっていましたが、すっきりしました。
ありがとうございます。

donaさんは、お花に詳しいですね。 
これからは、困ったらdonaさんにお聞きできますね。

福岡も雨ですか? 私も夏が苦手です。雨の日は涼しくてホッとしますね。 

donaさん 今日も ありがとう  (*^^)v
[2012/06/15 15:29] URL | パッション娘 #- [ 編集 ]


パッション娘さん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪
鹿児島甗島が大雨ってテレビのお天気ニュースで言ってましたので、パッション娘さんのとこでも大雨なんだな~と見てました・・
パッション娘とお知り合いになる前まではそんなお天気ニュースを聞いても右から左ただ通りすぎてたのに、しっかりと耳にはいってきます(*^_^*)

こちらも今日は午前中には凄い風でしたが、午後から止みそうにない雨になってしまいました・・

ユリズイセン・・一昨日でしたかパッション娘さんちで美しいのを見せていただいきまいたね・・
今日のお花みていただいたらいいな~と思ってました・・

σ(・・*)もわからなかったお花の名前を他のブログで知って嬉しいことって何度もあります。
お役にたてて嬉しいです・・(^^♪

[2012/06/15 19:57] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2436-7c5958a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)