プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

カルティエのちょっと素敵な広告
カルティエヒストリー・・・素敵な物語が見れます
↓のアドレスを貼り付けて見てください。
http://www.odyssee.cartier.jp/?cm_mmc=Google+Adwords-_-A1-_-SearchR1-_-%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4#/home

カル

コメント
すごいね~
ろんちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

だいぶ日も長くなって、暖かくなってきたね~~
色々お花見にもお出かけできて良かったね。
お花の開花が遅れたけど、一気に色々春のお花が咲いてきたし、
ろんちゃんもお元気でお花の写真たくさん撮りに行けると良いね。

カルティエの動画~私も見ました~~~
すごいね~~~綺麗な映像で~感動しました。

もしかしたらもうご存じかもしれませんが~
りんちゃん母さんち、アドレス変更になってるよ。
勝手に変わってしまったんだって~
急に見えなくなってびっくりしたよ。
エイチ ティー ティー ピー コロン スラッシュ スラッシュ rinhaha.blog4.fc2.com
[2012/04/15 17:13] URL | tae #7nflydWA [ 編集 ]


taeちゃん(*∩_∩*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり元気になったのにご無沙汰ばっかでゴメンよ~
taeちゃんちもみんなのとこもちょくちょく覗いてるのにコメントも残さないで~
すっかり不精が身についてしまってるよ・・(^_^;)

カルティエの動画素敵だったね~こんなこともできるんだ~って感動してみせてもらいました。
これ杏ちゃんちでぺけポンさんが貼って下さってたので見せてもらったらあんまり素敵だったので、ここに来てくださる人にも教えてあげようと思ったのよ・・

ネットの世界って自分に役に立つ情報っておもわぬところから得ることがあるでしょ・・
これはいいな~っておもうのを発信してまた誰かの役にたつのっていいよね~

リンちゃん母さんのアドレス急にかってに変わったってへんよね~そんなことがあるんだ~って
思ったよ~
アドレス教えていただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
訂正しておきます・・

taeyちゃんいつも有難う~~ハート




[2012/04/15 20:20] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2340-89c9f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)