プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

頂き物のお菓子 香ほろん
クッキーに和の素材を組み合わせ、より繊細で味わい深く仕上げたクッキー何だそうで
一口サイズのキューブ型クッキーでこれが桐の箱に入ってるんですね・・

桐箱にも入ってるし高級なお菓子なんだと((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) して頂きました。
( ‥) ン?・・なんかもそもそした食感・・・

色違いをひとつづつ食べてみたけど、美味しい~~っていうには遠い感じ・・・
結局食べなれてない高級品は口に合わないんだなと・・・・残り誰か食べて~~~~
香ほろん

香ほろん

コメント

その気持ち良くわかります。
おそらく私のがはるかに高級な食には慣れていないと思われ、
日清焼そばUFOは人類の最高傑作です。
[2012/02/10 20:33] URL | 大ちゃん^^ #- [ 編集 ]

こんちわです。
dona626さんこんにちわ。

あるあるですね~♪
ん~あれ?ってのありますよね。

こういう場合、うちのママさんの実家では鯉にあげたりすることもあるみたい。
でも、頂き物だと・・・あげづらいようです。(笑)
[2012/02/10 23:32] URL | GBoy #- [ 編集 ]


大ちゃんさんおはよう~(*∩_∩*)ゞございます・・
経験ありましたか(~m~)・・・ありますよね~こういうたぐいの他にも・・

同じではないのですが、美味しいのは間違いないんだけど、メチャ高くてお金を食べるような物・・今ならイチゴ一粒が千円以上するのとか・・ちょっと前には宮崎の完熟マンゴーが一個5万円とか・・

こんなのは食する気にはなれません・・・全くの貧乏性です(ーー;)

(゜o゜)エッ日清焼そばUFO・・そんなに美味しいのですか~~~~~
まだ一度も食べたことないんです・・スーパーでこちらでもみたことはあります・・
ではでは、大ちゃん推奨の日清焼そばUFO・・絶対食べてみますね・・(^o^)丿
[2012/02/11 10:47] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


GBoy さんおはよう~(*∩_∩*)ゞございます。
やっぱり~~GBoy さんも~~ありますよね~~~と安心したりして(゜m゜*)プッ

これは桐箱に納まってるくらいのものだから、きっと美味しい~~って思って買ってる人も多い筈ですので、口に合う合わないなのでしょうね・・

まぁ~お口に合わないのは鯉さんにですか~可愛がってる鯉さんが美味しく食べてくれるならそれはそれで無駄にならないのがいいですよ・・・

自分が食べて美味しくないのを、来客には出しずらしで~~なんか干からびそうです^_^;
[2012/02/11 10:57] URL | dona626 #WGv/JGO2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dona626.blog8.fc2.com/tb.php/2271-8a1c55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)