プロフィール

dona626

Author:dona626
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



FC2カウンター



RSSフィード

グリムスの育成



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のお花
季節の美しいお花たち

サツキいろいろ
碧空
碧空3 (6)

碧空3 (4)

碧空3 (2)

碧空 (5)

碧空3 (3)

サツキいろいろ
日光
日光3

日光 (7)

日光 (2)

サツキいろいろ
越の夕雲
越の夕雲

越の夕雲 (6)

越の夕雲 (3)

越の夕雲 (2)

サツキいろいろ
京小町
京小町 (3)

京小町 (2)

京小町 (4)

京小町1

サツキいろいろ
紫竜の誉
紫竜の誉99

紫竜の誉89

サツキいろいろ
松の鏡
松鏡83

松鏡96

サツキいろいろ
山の光
山の光182

山の光211

山の光154

サツキいろいろ
浮雲の月
浮雲の月35 (2)

浮雲の月241

浮雲の月35

門司港アメリカンスワップミート
門司港アメリカンスワップミートでは映画にでてくるような車もいっぱい・・・・。
オールドアメリカンなアメ車やレアアイテムのお店などもいろいろと・・興味のある方は楽しかったかも・・
P1070795.jpg

P1070794.jpg

P1070811.jpg

P1070805.jpg

P1070807.jpg

P1070803.jpg

P1070801.jpg

P1070793.jpg



P1070796.jpg

P1070797.jpg






門司港で
ゴールデンウイーク終わりましたね~皆様楽しいGWをお過ごしだったでしょう。
σ(・・*)のとこでは、4~5日は福岡どんたくや下関の先帝祭の豪華イベントがあったのですが
、雨や曇天でお出かけする気になれずお天気の回復した5日に近場の門司港レトロ地区へ・・
ここも武者行列などのイベントも4日までに終わってましたが、流石観光地、たくさの人で賑わってました。
002_20150507142356241.jpg
はね橋を渡って海峡ドラマシップまでの道も出店と行き交う人で埋まっています。
001 (3)
はね橋の通行もこんなに混雑しているのをみるのは初めてです。
001 (4)
高い建物はレトロシンボルタワーのようで故黒川紀章さんの設計されたマンションですが、31階にレトロ展望室があります。
P1070824.jpg
関門海峡の海が広がっていつきても見飽きない海です。釣りを楽しんでいるノンビリ感もいいですね。
001 (2)